2012年3月21日水曜日

新宿御苑 桜

 河津桜もだいぶ満開でした。
 
 
 梅も結構満開です。白梅は品種によってまだ5分咲きくらいのもありました。
 フクジュソウも様子がだいぶ変わりました。
 
 
 
 
 
 寒桜が園内の所々で満開です。もう、一部散り始めていました。
 
 サンシュも満開です。この時期、黄色い花は少ないかと思います。
 スイセンも沢山咲いていました。
 ミツマタも都内では満開です。
オカメという品種でした。少し咲いていました。

お彼岸になりましたが、まだソメイヨシノのつぼみは固い感じ感じでした。今日は暖かくて良い日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿