2011年11月7日月曜日

入間航空際

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入間航空際は、かなり人手が多かったです。稲荷山公園駅に着いてから、会場に着くまでかなりの時間を要しました。飛行展示はYS-11FCやT-4、C-1、F2、CH-47J、U-125Aなどで地上展示と違い、空を飛んでいるのでよく見えました。C-1が逆さになったり、ヘリでの救助デモなど面白かったです。エンジン音はF2が段違いで、コレが毎日だと大変な感じでした。
地上展示は、飛行展示のあった航空機の他、陸自のヘリやパトリオットなどもあり良かったです。F-15Jは、少し前にあった事故のため来ていませんでした。残念です。
ブルーインパルスは見ていて楽しかったです。背景が青空だったら、もっと良い感じになったのに、そこは残念でした。
会場の混雑以外は飛行展示も格好良く、最後まで楽しいイベントでした。

その他の写真はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿