2009年11月22日日曜日

和田堀公園~善福寺川緑地の紅葉散歩





























京王井の頭線西永福駅からJR中央園荻窪駅まで6.3km、徒歩で約2時間半くらいでした。公園内は椅子も多く休みながら歩くことが出来ます。和田堀公園のある善福寺川流域は古代遺跡もあるとのことで昔から人が住んでいた様です。
紅葉は、モミジはまだな感じでしたが、その他は見頃を向かえていました。和田堀池にはカワセミが来るとのことで、カワセミ目当てと思われるカメラマンも多数カメラを構えていました。川沿いに沿って歩きやすく、走っている人や散歩している人が沢山いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿