2012年4月12日木曜日

小金井公園 桜 散り始め

 散り始めた桜で地面が桃色でした。

 風がふくと桜の花びらがパーッと散って綺麗です。
 ハナモモも満開です。
キブシも咲いていました。

2012年4月10日火曜日

初アマガエル

細いです。

桃の花

桃の花も咲き始めていました。咲き始めるといろいろ一気に進みますね。

小金井公園の桜

 
 
 
 
 
 
 
ほぼ満開でした。今年の桜はもっさりとしていないような気がします。