ラナログエルの写真倉
散歩やハイキングなどで出歩いたときに撮った写真などを貼っていきたいと思います。
2010年10月17日日曜日
エアーポテトとアマガエル
何を思っているのか、はたまた何も考えていないのか?
2010年10月11日月曜日
この頃のアマガエル
アブラムシとかを沢山食べているのか、葉っぱと同じくらいムッチリしていてカワイイです。
2010年9月26日日曜日
巾着田 コスモス
巾着田は曼珠沙華の他にもコスモスの群生地もあります。コスモスは沢山のところを撮ろうとすると、なにがしか花が終わっていたり、虫に食べられたりした花があったりするので、良い感じの花を探すのが大変です。
巾着田 曼珠沙華
巾着田の曼珠沙華は8分咲きといった感じでした。良い天気でしたし、相変わらずかなり混雑していました。
良い天気過ぎて花が白く光ってしまい撮りにくかったです。
2010年9月25日土曜日
曼珠沙華
暑くて遅くなっていた曼珠沙華が庭で満開になりました。数日前まで夏の暑さだったのに急に秋になったような温度で寒いです。
2010年9月22日水曜日
中秋の名月
今日は中秋の名月、十五夜でした。すぐに曇って見えなくなってしまいましたが、その前は結構綺麗でした。6時前くらいの真っ黒になる前くらいが良い感じだったのですが、間に合いませんでした。
セミの抜け殻
鉢に生えていた怪しいキノコ。黄色くて良い感じです。
2010年9月20日月曜日
今日の月
今日の月齢は11.9、22日は十五夜です。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)