ラナログエルの写真倉
散歩やハイキングなどで出歩いたときに撮った写真などを貼っていきたいと思います。
2010年5月17日月曜日
顔振峠
西武秩父鉄道吾野駅から顔振峠、関八州見晴台、高山不動尊を経て東吾野駅へ。おおよそ13kmの行程になります。
温度もあまり高くなく、湿度も低く歩きやすかったです。今年は花が遅くまで咲いているようで、道すがら色々な花が見られて良かったです。
2010年5月11日火曜日
亀戸天満宮の藤とスカイツリー
亀戸天神の藤は、散り始めておりだいぶ終わりに近づいていました。スカイツリーと藤を撮ろうと思いましたが、コントラストが激しく、うまく画面にも入らないので諦めました。なかなか難しいです。
2010年5月3日月曜日
多摩川サイクリングロードツーリング
多摩川サイクリングロードから福生のビール小屋を抜け多摩湖へ。ビール小屋には大きな鯉のぼりがありました。屋根より高い鯉のぼりも近所では見なくなりました。
2010年4月26日月曜日
亀戸天神社 藤まつり 2010
まだまだ2~3分咲きといった感じで、見頃はもう少し先になりそうです。
建設中の東京スカイツリーも見えましたので、藤が良い塩梅になった頃にセットで撮る人とか多いのでは。
http://picasaweb.google.co.jp/5ysp29a/201008
根津神社 つつじ祭 2010
早咲きのつつじは結構咲いていましたが、全体的にはもう少し後の方が良い感じになると思います。
若干行くのが早かったです。
http://picasaweb.google.co.jp/5ysp29a/201007
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)